fc2ブログ

ピアノ売れました

先ほどですが
店頭の中古ピアノU3Hが売約済みになりました。
火曜日にお届けです。

¥180,000(税別)でしたので
早い内に売れるだろうなと思ってましたが
やはり売れましたね。

その他、仕事がはかどる土曜日勤務でしたので
サックス教室スケジュールを電子化したり...
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

店員

Author:店員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR